2009年11月27日金曜日

スパリゾートハワイアン その1

蒼井優(主人公を熱演)がタヒチアンダンスを披露し
拍手喝采を浴びた映画の最後
その舞台は、今現在こんなかんじ。
 
室温は水着の人でも暑いくらい。薄着でどうぞ。(↑天井)
 
 
小さい子供がいなかったらこのスライダー乗りまくれるのになぁ。
あ、いけない・いけない。出来ないことを考えるのは。
  

↑2階はショッピングが楽しめるアロハタウン  
                       ポリネシアンダンス用松明
  
室内着を用意してくれています。男性はアロハ、女性はムームー。
室温もハワイなら部屋着もハワイ。
カメハメハ大王もホノルルのと同じ大きさ?
 
夕食会場(バイキング風景) 種類豊富。満足でした。

それから・・・・
 
映画「フラガール」の大ヒットを記念して作られた
博物館(入場無料) 撮影了承とってます 見ごたえありましたよ。
撮影につかわれた衣装や小物も展示。ファン必見!
 
1トンの石炭を掘るのに40トンの温泉水を捨てることになる。だから温泉地としても有名なんですって。しかしかつて石炭側と温泉側が利害関係で争ったことも。炭鉱とハワイ。発想の切り替えが
大胆。そして実行し、成功させたのがすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿