2009年11月26日木曜日

GOGO・フラガールッ!の舞台へ

私が一番好きな女優さんは松雪泰子。彼女の出ている作品ならまず見ます。ドラマ「砂の器」を見たのも中居君めあてではないのよ、松雪泰子が出ていたから。生まれ変わった時の容姿を指定できるならもちろん松雪泰子にきまってる(岸恵子でもOKなんだけど。)さてその私のとても好きな映画が「フラガール」。これは最近の邦画の中で私のフェイバレット。もうすでに4回くらい見ています。そして行ってみたい場所ができました。いきたいと思い始めて2年以上たってしまいました。映画の中で登場人物全員が心血そそいで作り上げた福島県いわき市の「ハワイアンセンター」(現在のスパリゾート・ハワイアン)
明日行くのです。ようやく!また報告いたしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿