2009年6月9日火曜日

スタイル・アップ 2

どうしても片付けが嫌いな人は買うものをカラフルにしておけば良いと思います。そうしたらなんとなくちらかっていても地味なものが散らかってるより気分が明るくなると思うのです。あ、いいたいこといっぱいある人いると思いますけど。家のスタイルアップはすすんでいます。今日は45リットルのごみ袋3つ分本日の資源ごみへ排出完了。写真奥、カウンターの上にある今にも落っこちそうなバリ島名産アタバッグ、取っ手もとれ、捨てようと思ってたけど・・・
こんな感じにスタイルアップできました↓花時間って感じでしょ?
捨てなくてよかった~。花に囲まれて暮らす知人が持ってきてくれた花束。白いのは柏葉あじさいっていうのですって。すごい、バラってうちじゃ買うものです。私はないものに憧れる心が強いので友人・知人はきちんとした人が大半。いい意味ちょっと変な人達だけど。すらっとした美人も多い!やれやれ。尚、主人が極・理数系なのは私が理数神に生まれつき見捨てられているから。これひっくるめて正負の法則?

0 件のコメント:

コメントを投稿